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ぼかなつ

ゲーム制作記。

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進行状況

ご無沙汰してました

依然、ゲーム内3日目を製作中です。
1日目と2日目はメイコの家やその近所がステージとなりますが、3日目は隣町まで足を運ぶことになります。


 

隣町にはあのクリプトンのビルもある?
 

マップはほとんど完成しましたが、イベント組む作業がなかなか進まない
3日目は新たなキャラクターも登場する予定です。


↓隣町マップの全体


隣町のマップチップは、すきまの素材様の素材をお借りしております。


拍手、ありがとうございます(_ _)お返事はつづきに。



2013-12-30 23:41:56 (名無し)様
>Part4の動画拝見させていただきました。 タイミングを合わせての戦闘はなかなか面白そうですね! 難易度が高くなるとPROJECT DIVAのEXTREMEのようにシビアなコンボを要求してきたり勝利時に経験値などの報酬が多くなったりするのでしょうか?
コメントありがとうございます(_ _)お返事が大変遅くなってしまって申し訳なかったです
戦闘ですが、難易度を高くすると敵のステータスが上昇します。勝利時の報酬は、経験値にあたるGP(グロウポイント)がより多くもらえるようになります。残念ながら、シビアなコンボなどはありません。(やろうと思ったけどできなかった・・・)
難易度調整は、タイミングゲームが合わない人もゲームを楽しめればいいなあと思って付けました。逆に言えば、タイミングゲー大好き!な人には物足りない内容になっていると思います。

>行動によるストーリーの変化でやりこみ要素が凄そうですね!

そうしたいと思っています。周回プレイが前提のゲームです。

応援ありがとうございます(^o^)

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ゲーム制作速度遅すぎ人。ですが、ついに「VOCALOIDの夏休み」完成!!
ツクール2000ユーザー。絵も描きます。

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